SafariStyle

カブトムシになるために/風邪をひかない

『あそびのじかん』にて

好きに積み上げていい、みたいな企画?

このくらいの年頃の少年がどんな言葉を選び、積み上げるのか、とても気になったけれど答えは見ないでおくことにした。

TOLTA / ポジティブな呪いのつみき

SafariStyle

コッチ側とアッチ側の”つなぎ目”

どうやら衣装ダンスの向こう側にも世界が続いているらしい (すぐ隣ではオジサン達が箪笥登りに興じている) 。

何だか「ナルニア国物語」みたいでいいなとニヤニヤ。

世代的には、ドラえもんが出入りするのび太君の勉強机の引き出しとかの方が好みだけれど。

SafariStyle

Now, it’s time to play

MOT+ (東京都現代美術館) で開催中の”あそびのじかん” 、行ってきました。

さすが、家族連れが多い。

入る前からテンションが上がってる子たちも見掛けます。

さっき入口で一緒になった子もやっぱりアレには登りたくなるみたい。

子どもの後に見本を見せるとか何とか言いながらオトナが登るシーン多数。

僕も、ですが。